ソラマメブログ
プロフィール
たけちゃん
たけちゃん
たけしです。
たけ、とか たけちゃん、って呼んで下さい。

ZUSHIにお店を出しました。
Bamboo Factory」です。

どうぞよろしくお願いします。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月22日

Zushi Cup 2009 Qualify

Zushi Cup 2009 Qualify

8月8日に開催されました、ヨットレースの予選の模様を映像にまとめました。

9名のスキッパー達が、9レース中4レースずつ走り、順位の合計ポイントで成績を決めます。
上位6名が決勝へ進出することができます。

HayamaResortSIM群の広い海で、大型のRCJ-44というヨットを使用して迫力のあるレースを繰り広げています。

興味のある方は、ぜひご覧下さい^^

【第1戦】


【第2戦】


【第3戦】


【第4戦】


【第5戦】


【第6戦】


【第7戦】


【第8戦】


【第9戦】






決勝の模様は、編集が終わり次第、順次公開していきますが、もうしばらくお時間をいただきたいです。
お待ち下さいね^^


同じカテゴリー(ヨット)の記事画像
Zushi Cup 2009 Finals
Volvo ocean race leg5
Volvo ocean race
Janeさんのコラムに・・・
Janeさんがzushiに!
Trudeau Leetle Cat
同じカテゴリー(ヨット)の記事
 Zushi Cup 2009 Finals (2009-08-28 08:13)
 Volvo ocean race leg5 (2009-03-28 13:03)
 Volvo ocean race (2009-02-14 13:52)
 Janeさんのコラムに・・・ (2009-02-04 20:13)
 Janeさんがzushiに! (2009-01-20 00:20)
 Trudeau Leetle Cat (2008-12-26 15:24)
Posted by たけちゃん at 15:10│Comments(0)ヨット
この記事へのトラックバック
HZYC ZUSHI CUP 2009 予選の模様が、ムービーで、こちらのTakeshi Schnyderさんのブログで公開されています。長時間なので編集が大変だったろうと思います。予選の熱い走りを、ぜひムービーでお楽...
HZYC ZUSHI CUP 2009 予選のムービーが公開されてます。【Hayama Resort Designs】at 2009年08月23日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。